完全無料の
ご自宅試着
(フィッティング)

<自然なウィッグをお探しの方へ>
ご試着の前に
ご試着前にお伝えしておきます。ご試着ウィッグを被っていただいても自然には見えません。
なぜなら、
ご試着ウィッグは「誰にも合わせていないウィッグ」だからです。既製品のウィッグが自然に見えない、というのと同じだとお考えいただけると幸いです。
「試着ウィッグを被っても全然似合わなくて、これが自然になるか分からなかった」というお言葉をいただくことがあります。
せっかく弊社を見つけていただいたのに、ご試着ウィッグのイメージで終わってしまうのはとても悲しいです。
ご試着の際、なにかご不安なことがあればいつでもご連絡ください。私達は全力でご不安を取り除き、全力で自然とお感じいただけるウィッグをお作りいたします。

フィッティング用
ご試着セット内容

ウィッグの仕様・サイズ・カラーなど、ご自宅でじっくり見ていただけるセットです。
●ご試着用ウィッグ

既製品ではないためご希望のスタイルそのものはご用意できませんが、ご希望のスタイルのイメージを感じていただくことができます。その他、髪質や仕様などもご確認いただけます。
ご注文の際には「完成後のご試着」と、ご試着で気になる部分があった場合には「無料の調整カット」のサービスを整えております。
●カラーチャート

プレミアム・プレミアムリッチ、それぞれの全てのカラーをご確認いただけます。プレミアムリッチのカラーチャートは、前髪ウィッグくらいの大きさがあり、カラーがわかりやすくなっております。
●サイズ確認用キャップ

各グレードのサイズ(S・M・L)での着用感をご確認いただけます。どのサイズも合わない場合には、サイズ調整をご依頼いただけるセットも同梱しています。
●計測セット

お顔計測用のセットです。計測用の道具の他、スマホで自撮りをしていただく場合の説明書と、ご自身でご計測いただく際の説明書がそれぞれ入っています。
※弊社(東京都調布市)までお越しいただける際には、弊社スタッフがお撮りすることも、ご計測させていただくことも可能です。
●その他
◯ご案内資料
◯ヘアカタログ数冊
◯ブラシ・ネット・鏡
梱包形態
100サイズ(箱のサイズ:縦28☓横37☓高さ29cm)の、環境に配慮した青い通い箱(使い捨てではない箱)でお届け致します。
配送伝票にはウィッグという記載はしておりません。衣類・プラケースなどの表記にてお届け致します。
ご返送について
●ご返送も無料(同梱の伝票ご利用時)です。
●同梱の簡単なアンケートにご協力をお願い致します。
通常、到着日を含めて4日目がご返送日となります。ご返送はセットに同梱している「着払い返送用伝票」をご使用ください。 集荷は、同梱資料に記載のゆうパック集荷専用番号へのお電話1本で、ご自宅まで集荷にお伺いします。
