
②ウィッグのご検討


●各グレードの確認と試着
各グレードの仕様や見た目・ご着用感・髪色の違いなどご確認いただけます。ご注文いただける内容がございましたら、ご希望のグレード・サイズ・カラーなどをお申込み用紙にご記入ください。

ご注文の場合
ご試着で弊社にご期待をいただける場合には、下記の③から順にご確認ください。
※ご返送時のお申込みは必須ではございません。ご都合の良い時にお申し込みいただけます。詳細はこちら☞後日のお申し込みについてのページをご確認ください。
ご返却の場合
同梱のアンケートにご回答いただき、⑤へお進みください。
※ 試着セットの内容に変更かない限り、2回目以降のご依頼は1,500円(地域によっては2,000円)のご負担いただくこととなってしまいます。もし今後弊社にご期待いただけそうな場合には、念の為②と③はお済ませいただくことをお勧め致します。

③お顔サイズの計測

●専用の測りと説明書でカンタンに
試着セットに同梱されている「計測セット」を使い、写真主体の分かりやすい説明書に沿ってご計測いただきます。1つ1つの内容は難しいことはなく15分程でご計測いただけますが、10カ所ご計測いただくので、見た目の印象で少し気が重くなってしまうかもしれません。でも、この1度のお手間とお時間をいただいた分、ご納得いただけるウィッグをお作りさせていただけます。
●計測がご不安なお客様へ
弊社ではいただいたサイズを平面図にしてサイズバランスに違和感がないか確認しております。もし間違いがありそうな場合にはご自宅の定規などでお測りいただける方法をお伝えし、再度ご計測をいただいておりますので、まずは安心してご計測ください。
●どうしてもご不安な場合には
可能であれば、2〜3メートルほど離れた位置から撮影したお客様のお顔の正面のお写真をお送りください。お送りいただく方法はメールでも印刷物でも構いません。弊社でサイズバランスを比較確認させていただき、間違っていそうな場所を調整させていただくことも可能です。

④髪型を決める



ご試着セットには市販のヘアカタログが2〜3冊入っていますが、髪型が分かるものであれば下記のようなものでも大丈夫です。
◎急いで決めなくても大丈夫
※期間中に決まらなくても、後日メールや専用フォーム・郵送などでもお送りいただけます。
≫WEBオーダー専用フォーム

⑤試着セットのご返送

●ご返送は同梱の「着払い伝票」で
ご希望内容がお決まりでしたら、オーダー用紙も一緒にご返送ください。
到着日を含めて4日目がご返送日となります。ご返送は試着セットに同梱している「着払い返送用伝票」をご使用ください。
集荷は、同梱資料に記載の専用番号へ電話いただくと、ゆうパックさんがご自宅まで集荷にお伺いします。

⑥カット内容のやりとり

●資料画像を使用しメールでご連絡します。
お申込み用紙にご記入いただいたご希望内容を元に、スタイルについての資料を作成します。その資料を元に基本はメールでやりとりをさせていただきます。

⑦ご入金
●専用のカートページをご案内します。
ご希望のスタイルのカット内容が決定したら、ご入金案内のメールをお送りします。ご入金お手続きは、メール内に記載の専用URLへアクセスしてお手続きをしていただきます。

スタイリング開始は
ご入金確認後となります。

⑧完成のご連絡・発送

完成後はメールをお送りし、まずは画像でご確認いただくことが出来ます(ご希望の場合)。1日でも早いお届けがご希望の場合には、完成後すぐに発送致します。

⑨アフターサポート


●到着後の無料調整カット
ウィッグ到着後に1週間ほどご着用いただき、その中で調整カットをご希望される部分がございましたら、無料にて調整カットをさせていただきます(当店までの送料のみご負担いただきます)。
●無料修復サポート
ご購入後半年以内の中で1度、ご使用期間中に発生した縮れなど、劣化部分を無料にて修復させていただきます。
2度目以降のご購入は
ご希望をお伝えいただくだけ!
初めてご注文いただいた際に
お客様カルテを作るので
計測の必要がありません。

〈お客様カルテ〉
BEAUTY FITでは、お客様からいただいたお顔バランスの情報・ご希望のヘアスタイル・お作りしたウィッグなどの情報を「お客様カルテ」としてファイルをしますので、2度目からのご注文時には「お顔バランスの計測」は必要ありません。「ご希望のヘアスタイル」だけをお伝えいただくだけで、ご注文が完了できます。「前回と同じスタイルで」などの内容でも大丈夫です。
≫2回目以降のお申し込みの詳細はこちら