ウィッグのオンライン美容院
似合わせマネキンで
通販でも着用カット

お客様のお顔に似合わせた
マネキンを使用して
カットしたウィッグは
自然さが断然違います。


動画でわかる
BEAUTY FIT
①ご自宅で
お顔の計測
お客様のお顔サイズやバランスに合わせたマネキン(似合わせマネキン)を作るために、ご自宅でお顔サイズの計測をしていただきます。
<ご試着セットでカンタン約15分>
試着セットに同梱されている「計測セット」で、イラストの説明書に沿ってご計測いただきます。
1つ1つの内容は難しいことはなく、全部で15分程でご計測いただけます。
<その分自然に>
10カ所ご計測いただくので少しだけ気が重くなってしまうかもしれませんが、みなさま弊社への期待を込めてお測りくださいます。
弊社はそのご期待に応えさせていただけるよう、精一杯努めます。
<特徴も合わせて>
お申込用紙には、ご自身で思うお顔の形を選んでいただいたり、特徴をご記入いただける部分もあるので、特徴的な部分があればどんなことでも良いのでご記入ください。
<間違えても大丈夫>
弊社では、お測りいただいたサイズから平面イラスト化し、全体的なバランス感に違和感がないか確認しております。大きく間違っている場合にはそのイラストに表れます。
そして、間違いがありそうな場合にはご自宅の定規などでお測りいただける方法をお伝えし、再度ご計測をいただいておりますので、まずは安心してご計測ください。

②マネキンの
似合わせ
ご計測いただいた情報を元に、弊社でお客様サイズの似合わせマネキンを作ります。
<画像で微調整も出来ます>
可能であれば、2〜3メートルほど離れた位置から撮影したお客様のお顔の正面のお写真をお送りください
お送りいただく方法はメールでも印刷物でも構いません。弊社でサイズバランスを比較確認させていただき、間違っていそうな場所を調整させていただくことも可能です。

③着用カット
&スタイリング
似合わせマネキンにベースウィッグを着用させ、カット&スタイリングをします。

ご自宅にいながら
着用カットをしたウィッグを
お届け致します。